どっちだっていいか 満月だ

このタイミングで。

今年の夏はどこに行こうか。
一昨年行った石垣島が良かったから、
宮古島なんていいかもね。

旅行先をあれこれ考えているうちに、
自然と行き先が決まっていった。
どちらともなく決まっていった。

そうね。決まり。
この夏は・・・
ここしかないっしょ!

2013年の夏は、
東北の被災地を訪ねよう。

仙台から石巻、女川あたりまで行こう。
南三陸まで行けるかな。
ここりんは松島は初めてだね。

さぁ、来週。
行くぜ、東北。

昨年は娘の受験があり
どこにも行けなかったけれど、
娘が誕生してからは毎年、
夏は必ず家族三人で旅に出る。

訪れるのが遅くなってしまった。
そんな気持ちがどっかにずっとあった。

行くぜ、東北。
・・・今がそのタイミング。
そう感じた暑い夏の日。
[PR]
by kurin1022 | 2013-08-17 17:14 | 日々のあわ | Comments(2)
Commented by inadan at 2013-08-18 01:32 x
酷暑の夏…。そのうち
¨札幌に椰子の木¨って…?(((^_^;)
家族旅行、いい思い出になると良いですね♪
こちらでも、娘達と何処かしら行ってましたが、長女思春期から、次女が落ち着くこの夏まで、中断してました。
漸く今年、「何処か行こうか?」と言う話しに…。
気持ちは、東北地方に向かってる…。
さて何処へ? 気持ちがざわつくなぁ…。



Commented by kurin1022 at 2013-08-18 16:05
♪ inadanさん

昨年からの一年間は身動き取れなかったので、このタイミングで。
やっと行くことが出来ます。胸の中のざわざわが少し落ち着いたような感慨です。
関東からなんでそんなには遠くないけど、なかなか行けないもので・・・。
三泊します。胸にちゃんと刻んできます。

せっちゃん祭り@さいたま・・・チケが届き、いよいよ!って感じです。
その頃は、酷暑も落ち着いてるといいのですが・・・。
娘が今日、さいたまスーパーアリーナのすぐ近くのライブハウスに行ってます。
風男塾っていう男装のグループのライブで。
キャパ350とな・・・。こんくらいのハコのライブはいいよね、ほんとに。
inaさんは、神戸2daysに・・・気持ちはざわざわ、落ち着かず!!って感じかしら?
楽しんできてねん♪
<< 祭りの前に。 ありふれた夏の日 >>



日々のあわ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
WE STILL LOVE ..
at 2014-09-03 19:22
LIFE IS COMIN'..
at 2014-07-02 15:18
六月の花嫁さんへ。
at 2014-06-23 13:57
glory days
at 2014-05-22 16:56
料理=くりん
at 2014-05-12 11:54
ファンキーパーリーな時間
at 2014-02-18 13:04
星空の中、聖なる夕べに。
at 2014-01-07 09:08
いちょう並木のセレナーデ
at 2013-11-30 10:41
ロックンロール
at 2013-11-21 18:25
タカシの夜。
at 2013-11-19 14:28
“おまえの敵が見当たらねー”
at 2013-11-01 09:48
多摩蘭坂
at 2013-10-23 16:14
NIKKI
at 2013-10-11 22:39
ハナレグミの“だれそかれそ”..
at 2013-10-01 16:07
2013年・秋
at 2013-09-12 10:25
初秋に聴きたい声。
at 2013-09-08 09:13
風船がふわりと舞った祭りの夜に。
at 2013-09-06 07:47
祭りの前に。
at 2013-08-30 17:54
このタイミングで。
at 2013-08-17 17:14
ありふれた夏の日
at 2013-07-22 16:23
最新のコメント
(続きです) 20..
by kurin1022 at 22:09
♪ ヒナさん おひ..
by kurin1022 at 22:00
くりんさん、おひさ♪ ..
by ヒナ at 16:23
♪ カギコメさん ..
by kurin1022 at 22:38
♪ きゅーん@きっしーさ..
by kurin1022 at 22:27
noteから来ました。 ..
by きゅーん@きっしー at 20:53
♪ sirikiさん ..
by kurin1022 at 10:18
お久しぶりです PCに..
by siriki-otona at 23:25
♪ ヒナさん ほん..
by kurin1022 at 22:19
大阪も、めっちゃ盛り上が..
by ヒナ at 16:14
♪ kouさん 優..
by kurin1022 at 22:18
♪ ヒナさん こち..
by kurin1022 at 22:04
星空の素敵な世界の中で、..
by kou at 22:11
あけまして今年もよろちく..
by ヒナ at 21:16
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧