どっちだっていいか 満月だ

六月の花嫁さんへ。

「六月の花嫁は幸せになる」と言う。
うん・・・絶対に幸せになる。

「入籍したのは前だから・・・」なんて戯れ言は、
この際ナシね。

貴女の優しい笑顔は、
梅雨の合間の穏やかなお日様。
温かくて淡いだいだい色。

周りをふわりと包み込んでしまうような、
優しい優しい笑顔だった。
ほんとに綺麗だった。

眩しい貴女を見ていたら、
目の中にどんどん湖が溜まっていって、
何度もこぼれてしまいそうになって、
思いっきり昔話に花を咲かせてた。

ずっと思ってた。離れていても。
いつかきっとこんな日が来るってことを。
心の奥で。ずっと待ってた。

おめでとう。
百万回言いたい気持ち。

幸せになってね。
可愛い六月の花嫁さんへ。


c0217793_13524563.jpg

[PR]
by kurin1022 | 2014-06-23 13:57 | 日々のあわ | Comments(2)
Commented at 2014-06-23 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurin1022 at 2014-06-24 22:38
♪ カギコメさん

「出口はどこ?いくつから大人?思い出せないパスワード(by 斉藤和義)」

よっちゃん(ふふ、勝手に呼んでみた)の言葉は深くて温かくて、
胸がじーんと潤んでしまいました。
記憶の断片がいくつも重なり合って、魔法のような時間でした。
そして・・・可愛いかったぁ。ほんとに素敵な笑顔でした。

年を重ねるのってまんざらでもないな、とこの頃思うのです。
揺るぎない毎日の今の暮らし。繰り返される毎日の時間があってこそ、
「自分」をちゃんと生きていられてるんだ・・・なんて素直に思うので。
ふふ・・・年ですな(笑)。物欲も無くなってきてるし(笑)。

だから・・・私は毎日笑ってる。きっと、若い頃よりもずっと笑ってる。
貴女の優しい陽だまりのような笑顔を拝見して、
「毎日笑って生きていこう。毎日笑顔でいよう」なんて、
改めて感じていたんだよ。
ありがとう。素敵な幸せな時間でした。
お二人とも、とってもいい顔でした。お幸せにね。
<< LIFE IS COMIN&#... glory days >>



日々のあわ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
WE STILL LOVE ..
at 2014-09-03 19:22
LIFE IS COMIN'..
at 2014-07-02 15:18
六月の花嫁さんへ。
at 2014-06-23 13:57
glory days
at 2014-05-22 16:56
料理=くりん
at 2014-05-12 11:54
ファンキーパーリーな時間
at 2014-02-18 13:04
星空の中、聖なる夕べに。
at 2014-01-07 09:08
いちょう並木のセレナーデ
at 2013-11-30 10:41
ロックンロール
at 2013-11-21 18:25
タカシの夜。
at 2013-11-19 14:28
“おまえの敵が見当たらねー”
at 2013-11-01 09:48
多摩蘭坂
at 2013-10-23 16:14
NIKKI
at 2013-10-11 22:39
ハナレグミの“だれそかれそ”..
at 2013-10-01 16:07
2013年・秋
at 2013-09-12 10:25
初秋に聴きたい声。
at 2013-09-08 09:13
風船がふわりと舞った祭りの夜に。
at 2013-09-06 07:47
祭りの前に。
at 2013-08-30 17:54
このタイミングで。
at 2013-08-17 17:14
ありふれた夏の日
at 2013-07-22 16:23
最新のコメント
(続きです) 20..
by kurin1022 at 22:09
♪ ヒナさん おひ..
by kurin1022 at 22:00
くりんさん、おひさ♪ ..
by ヒナ at 16:23
♪ カギコメさん ..
by kurin1022 at 22:38
♪ きゅーん@きっしーさ..
by kurin1022 at 22:27
noteから来ました。 ..
by きゅーん@きっしー at 20:53
♪ sirikiさん ..
by kurin1022 at 10:18
お久しぶりです PCに..
by siriki-otona at 23:25
♪ ヒナさん ほん..
by kurin1022 at 22:19
大阪も、めっちゃ盛り上が..
by ヒナ at 16:14
♪ kouさん 優..
by kurin1022 at 22:18
♪ ヒナさん こち..
by kurin1022 at 22:04
星空の素敵な世界の中で、..
by kou at 22:11
あけまして今年もよろちく..
by ヒナ at 21:16
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧